不倫慰謝料・お客様の声(岐阜県岐阜市女性)

不倫慰謝料・岐阜県岐阜市女性.jpg

突然自分の身に起こったことがあまりにもショックで、生きる気力もなくなってしまいました。

家にひきこもりネット検索をするだけの日々のなか、片山先生のサイトにたどりつきました。

サイトから先生の人となりが伝わり先生にならお話ができると勇気を振り絞って連絡を取りました。

敷居が高い弁護士事務所という場所で、登場したソフトな印象の片山先生にほっとしたことを覚えています。

混乱している私の話を辛抱強く聞いてくださり、私にどのようなことができるのか詳しく説明していただきました。

金銭でしか解決できないことに抵抗がありましたが、どこかでけじめをつけたかったので、先生に助けていただきながら相手と交渉することに決めました。

そのことを通して事実を冷静に受けとめられるようになり、これから先を考えられるようになりました。

あの時、自分一人で解決しようとしていれば今も悶々としていたと思います。

すねる相手で専門家への依頼の必要性を知る経過をたどりましたが、私自身は自分の生活を立て直すことに集中する事ができました。

終わるまでの1年間、事務所での面接やメールでのやり取りを通し、最後まで支えていただきました。

辛い気持ちの中、先生の熱く前向きな精神がとても心強く感じました。

本当にありがとうございました。

不倫慰謝料の相談予約

 名古屋駅の弁護士受付.jpg
 

不倫慰謝料の請求をお考えの方、不倫慰謝料の請求を受けてしまった方。
答えはネットでは見つかりません。
名古屋駅の弁護士・不倫慰謝料の法律相談で、あなたの事情に合わせたアドバイスを聞いてみてください。

 
 不倫慰謝料の法律相談:名古屋駅の弁護士
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所

※現在業務多忙のため、新規のご相談は見合わせております。
お電話を頂きましてもご予約をお取りできませんので、ご了承ください。


■法律相談日時予約専用電話

※電話での相談は行っていません
※新規のご相談は見合わせています

052-533-3555
予約電話受付時間 :平日のみ10:00〜16:00

※上記電話番号は、ご予約専用電話です。
電話でのご相談は、一切受け付けておりません。
※事案の内容によっては、ご相談・ご依頼をお受けしかねますので、予めご了承ください。


 

▲このページのトップに戻る