不倫慰謝料請求に強い片山総合法律事務所

名古屋駅の弁護士・エントランス.jpg

名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、事務所設立以来、不倫慰謝料請求を重点分野として取り組んでおります。

不倫慰謝料を請求する側、不倫慰謝料を請求される側のどちらからも、東海地方のたくさんの方々から依頼を受け、数多くの案件を解決してきました。

 

お客様の声

 

みなさんの案件を担当するのは、不倫慰謝料請求について解決経験豊富な弁護士片山木歩ただ一人。

どの弁護士が担当になるのかという不安とも無縁です。

 

弁護士紹介


不倫慰謝料の請求を具体的に考えている方や不倫慰謝料を請求される内容証明郵便や訴状を受け取った方は、不倫慰謝料請求に強い名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所にご相談下さい。


相談・依頼方法


「弁護士に依頼するといくらかかるか不安」という方。

当事務所では、他の事務所ではよく見かける幅のある形ではなく、明確な形で費用を定めています。

「ホームページでは、「10%〜30%」となっていたのに、自分の件は30%にされてしまった。10%の件なんて本当は無いんじゃないんだろうか?」などというご心配も一切不要ですので、どうぞご安心ください。

 

弁護士費用

 

片山総合法律事務所は、名古屋駅から徒歩3分。

駅に近いだけの雑居ビルではなく、桜通沿いの大きなビルに入っていますので安心です。

 

事務所概要

不倫慰謝料の相談予約

 名古屋駅の弁護士受付.jpg
 

不倫慰謝料の請求をお考えの方、不倫慰謝料の請求を受けてしまった方。
答えはネットでは見つかりません。
名古屋駅の弁護士・不倫慰謝料の法律相談で、あなたの事情に合わせたアドバイスを聞いてみてください。

 
 不倫慰謝料の法律相談:名古屋駅の弁護士
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所

※現在業務多忙のため、新規のご相談は見合わせております。
お電話を頂きましてもご予約をお取りできませんので、ご了承ください。


■法律相談日時予約専用電話

※電話での相談は行っていません
※新規のご相談は見合わせています

052-533-3555
予約電話受付時間 :平日のみ10:00〜16:00

※上記電話番号は、ご予約専用電話です。
電話でのご相談は、一切受け付けておりません。
※事案の内容によっては、ご相談・ご依頼をお受けしかねますので、予めご了承ください。


 

▲このページのトップに戻る